2019年4月の月次報告

2019年5月1日水曜日

月次

t f B! P L
いつも配信を見ていただきありがとうございます。ぶれおです。今月もOpenrecの再生数についてご報告させていだきます。2019年4月の視聴者数及び再生数は以下の通りでした。

視聴者数:2540(前月比-5.6%)
再生数    :7488(前月比-9.0%)

4月の再生数ですが、先月と比較して9%の減少となりました。原因としてましては、後半から仕事が忙しくなったため、夜の配信の回数が減少したことが大きいと考えらます。継続性の観点から、また、クオリティの観点から無理に夜の配信の回数についてはしばらくは抑え気味になると思われます。

Splatoonにおきましては、新規にガチアサリがXになることができました。5月はホコXを目指したいと思います。また、ヒューマンフォールフラット、AutochessなどSplatoon以外のゲームにつきましても適宜配信していく予定です。

また、おかげさまでOPENRECのフォロワーが400人を超えました。ありがとうございます。その他、memmaにぶれおクラブを解説いたしました。

令和になりましたが、引き続き楽しい配信を継続していけたらと思っています。今後ともよろしくおねがいします。


自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ