2019年12月の月次報告

2020年1月1日水曜日

月次

t f B! P L


いつも配信を見ていただきありがとうございます。ぶれおです。今月も活動状況についてご報告させていだきます。2019年12月のOPENREC視聴者数及び再生数は以下の通りでした。

OPENREC
視聴者数:2536(前月比-35.8%)
再生数    :6470(前月比-45.2%)
フォロワー数:755(前月比+26人)

Mildom
フォロワー数:90(+15人)

12月は視聴者数、再生数ともに前月比で大幅減となりました。理由としましては、体調を崩して10日間ほど配信を休止したことがあげられます。これまで2年間、ほぼ休みなしで配信を行ってきましたが、今回は長期の配信中止となりました。今後は体調管理にも気を付けたいと思います。

しばらくは、朝はOPENREC、夜はMildomのスタイルで行きたいと思っておりますが、今年は少しYoutubeの比率を上げるかもしれません。

2019年は、おかげさまでフォロワー数も増え、配信初心者のレベルを脱したのではないかと思います。2020年も楽しい配信を継続していけたらと思っています。今後ともよろしくおねがいします。

直近の予定といたしましては、1/11に1、2、3!ハイ!(杯)に出場する予定です。


自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ