「寝落ち動画」をYouTubeに投稿してみる

2020年1月17日金曜日

配信

t f B! P L
どうも、ぶれおです。
良く、声聞いてると眠くなると言われます。
声を聴いて眠くなるのはその人に好意をいだいているから、という説もありますが、配信者としては喜んで良いのか微妙なところです。

眠くなるなら、それを売りにすればいいじゃない

眠くなる動画ということは、眠りたいのに眠れない人にとっては価値のある動画なのではないか?という仮説をもとに、寝落ち動画としてYouTubeに投稿してみることにしました。

寝落ち動画は面白く編集する必要が無い!

寝落ち動画ですから、奇声を発する必要もないし、奇抜なことをする必要もありません。
淡々と会話しながらゲームをしていけばよいのです。高度な編集をする必要もありません。もしこの試みが成功すれば、配信者として非常にありがたい話です。投稿の手間がほぼゼロなので、ある程度需要があったら定期的に投稿していきたいと思っています。

まずは「リトルインフェルノ」

第1弾のゲームとして「リトルインフェルノ」の動画を投稿しました。良い意味で地味なゲームです。ものを燃やしていくゲームなので、たき火動画のような温かみがあり、寝落ちにぴったりです。眠れないあなた、是非ご覧ください。

Part1
 
Part2
 

自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ