大作ゲームINFINITE GALAXYをやってみる

2021年3月23日火曜日

スマホゲーム探検隊

t f B! P L

  どうも、ぶれおです。

面白そうなゲームーを見つけました。

INFINITE GALAXY

インストールはこちらから↓

iOS版

Android版
説明文には以下のように書かれています。なんかすごそう。

銀河歴4649年、長年の戦争の末、旧連邦政府が敗れ、帝国軍の勝利で戦争は終結したが、帝国の残酷な統治に亀裂が入っていた。燃えたぎる天の川銀河は混乱に陥り、密輸業者や宇宙海賊が跋扈し、帝国の手の届かない銀河の辺境宙域では無数のレジスタンス組織が立ち上がった。さらに上古時代の宇宙に住んでいる生命体たちの謎の戦艦が発見されたという噂が流れ始めた……SF感たっぷりのこの戦いに満ちた天の川銀河で自分の宇宙港の修理から始め、旗艦を建造、海賊を退治、銀河を探索しながら志を同じくする仲間たちと連盟を築き、数多の感動と出会いの旅に出ましょう。大規模の艦隊を率いてもよし!謎の惑星を開発してもよし!果てなき銀河はあなたの到来を待っている!しかしながら、帝国も銀河中枢で力を蓄え、反撃のチャンスを伺っている。帝国が再び牙を剥いた時、星の海は終わりなき戦火に呑まれるだろう。

プレイ後感想

良かった点:英語のフルボイスが非常に聞き取りやすく、英語の勉強になります。
演出が映画のようで、宇宙者が好きな人には良いかも。

悪かった点:地味。チュートリアルが長すぎ問題。
残念ながら、このゲームは私にはあいませんでした、、、
地味なゲームが好きな人には良いと思います。

プレイ時間が増えたらまた追記したいと思います。

自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ