2020年1月の月次報告

2020年2月5日水曜日

月次

t f B! P L

いつも配信を見ていただきありがとうございます。ぶれおです。今月も活動状況についてご報告させていだきます。2020年1月のOPENRECとMildomの視聴者数及び再生数は以下の通りでした。

OPENREC
視聴者数:2625(前月比-3.5%)
再生数    :7749(前月比+15.1%)
フォロワー数:774(前月比+24人)

Mildom
フォロワー数:143(+53人)

1月より、朝はOPENREC、夜はMildomのスタイルで活動を行ったこと、また、朝の配信時間が短くなったことにより、OPENRECでの配信時間は大幅に短縮されました。Mildomについては配信時間が伸びたこともあり、フォロワー数が順調に増えています。

また、1月後半より、Youtubeの動画投稿にかける時間を増やしました。その結果、再生時間、フォロワー数とも伸びています。今後とも定期的に動画を投稿するとともに、効率的に動画を投稿するための方法を確立していきたいと思います。

MildomのL1ランキングで400位以内をキープできそうなことが分かってきたのでOPENRECの配信時間を増やし、ランキング入りを目指しても良いのですが、ランキング入りしても特にメリットが見えていないためしばらくは様子を見たいと思います。公式配信者の基準を発表していただけると動きやすいのですが。

ゲームとしては、Splatoon2の他に、リトル・インフェルノ、Rain Cityといった小粒で良質なゲームをプレイしました。Youtubeとの相性も良いため、今後もこの方向でゲームを選択していく予定です。また、Mildomでは視聴者参加型の需要が高いため、週末に積極的に実施していく方向です。

※3月21日に開催されるハーレム杯への出場が確定いたしました。

今後ともよろしくお願いします。


自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ