2020年2月版やりたいことリスト

2020年2月6日木曜日

やりたいことリスト

t f B! P L
どうも、ぶれおです。
早いものでもう2月です。
これを11回繰り返したら今年も終わりと思うと、ほぼ今年も終わりですね。
そしてそれを数十回繰り返すと人生が終わりと思うと残された時間はわずかです。というわけで、現時点で思いつく配信関連でやりたいこと、やり残していることを整理しておきます。

  • キャットクエストを買う
  • ヒューマン・リソース・マシーンをクリアする
  • リトル・インフェルノをクリアする
  • Rain Cityをクリアする
  • Youtubeに動画を投稿する
  • 配信関連の本を出す
  • ヒューマン・リソース・マシーンの解説動画を作る
  • ゴルフ・ピークスをやる
  • ゴルフ・ストーリーをやる
  • キャット・クエスト2をやる
  • 7ビリオン・ヒューマンズをやる
  • スーパー・ファミリー・テニスのストーリーモードをやる
  • ゲームレビューの記事を書く
  • Celesteをクリアする
  • 頭皮大陸配信をやる
  • マリメ対戦をやる
  • 質問箱に答える
  • お絵描き配信をする
  • おじさんでもXになれる動画を作る
  • Lineスタンプを作る
  • 幸せ脳の本を出す
  • 手越アンバサダー就任後のOpenrecの視聴者を計測する

ヒューマン・リソース・マシーン、リトル・インフェルノ、Rain Cityと、3本のソフトをクリアしたこと、本を出版したことは1月の成果としてはまずまずなのではないでしょうか。また、最近はYoutubeへの投稿も定期的に実施できています。

ちなみに、Youtubeに動画を投稿して分かったことの1つを共有しておくと、「寝落ち動画」としてアップすると再生時間が他の何倍も長くなるということです。

やらなきゃわからないこともたくさんあるので、2月も取りあえずいろいろなことに手を出して、素早く失敗していきたいと思います。

自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ