スマホゲーム探検隊 Vol.6 市長になって美人秘書と遊んだり海外制覇するゲームが面白そう

2020年11月8日日曜日

スマホゲーム探検隊アーカイブ

t f B! P L

  どうも、ぶれおです。

めちゃくちゃ気になるゲームがあったのでシェアします。

市長になって美人秘書と遊ぶゲーム

極道市長 - 世界制覇を目指せ

インストールはこちらから↓

Android版

iOS版
説明文には以下のように書かれています。

美しい女性秘書があなたを待っている!
ゲーム内では、個性溢れる美人秘書たちがあなたとの出会いを待っています。クールな大人のお姉様、一流のキャリアウーマン、清純な女の子まで……女性の性格はさまざまです。フレンチレストランでの食事、ビーチでの日光浴、バーでのゲームやお酒、そしてホテルの熱い夜……。数十種類のプレイスタイルで、美女との想像を絶するロマンを体験しましょう!

やべぇ、勇者になって世界を救ってばかりじゃなくて、たまにはこんなゲームも面白そうではないですか!どうやら単に秘書と遊ぶだけではなくて、海外進出したり盛沢のゲームらしいです。レビュー評価もかなり高めで期待できます。

プレイ後感想

詳細については後日更新しますがひとまず30分ほどプレイしたので取り急ぎ感想を。

このゲーム凄すぎる、、、、
男性は騙されたと思ってプレイしてみてほしい。

自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ