2019年8月の月次報告

2019年9月2日月曜日

月次

t f B! P L

いつも配信を見ていただきありがとうございます。ぶれおです。今月もOpenrecの再生数についてご報告させていだきます。2019年8月のOPENREC視聴者数及び再生数は以下の通りでした。

視聴者数:3935(前月比-7.97%)
再生数    :13147(前月比-9.24%)
フォロワー数:600(前月比+55人)

8月の再生数ですが、先月に比べて夜の配信数が減少したため、前月比で小幅の減少となりました。直近の傾向としては、朝に配信している配信者数の減少により、視聴者が集まってくる傾向にあり、朝の再生数の増加が見込まれます。夜配信につきましては時間を短縮する方向で配信スタイルを検討しております。フォロワー数につきましては前半は伸び悩んでおりましたが、凸企画により後半加速し、無事に600人に到達することが出来ました。ありがとうございます。

コンテンツといたしましては、ほぼSplatoon2のみとなりました。マリオメーカー2の実況をあまり実施できなかったため、9月は少なくとも数回は実施したいと思っています。また、ハコボーイ、ホロウナイト、ダンガンロンパ等の放置しているゲームもなるべくこなしていきたいと思っております。また、ハゲ、リコーダーなど新規のコンテンツの開拓を積極的に行っていく予定です。

夏休み期間中は配信開始時刻が遅くなる傾向にありましたが、新学期も始まったため、8時半ごろから開始するスタイルに戻す予定です。

引き続き楽しい配信を継続していけたらと思っています。今後ともよろしくおねがいします。


自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ