お題箱への投稿についての回答 その1

2019年4月12日金曜日

お題箱

t f B! P L
先日の記事で書きましたが、リスナーからの要望を集めるために、お題箱を設置しました。お題箱でいただいたお題については、ブログの方で回答していきたいと思います。

・ヒューマン・フォール・フラットをやって欲しい
しばらくは橋の建築に力を入れますが、次のゲーム候補として検討させていただきます。

・配信時間が朝遅くて見れないので6時位から配信して欲しい
学校や仕事に行く前、あるいは行く途中に視聴できるように早めの配信も行いたいのですが、朝は家庭内がガチャガチャしていてなかなか難しいのが実情です。6:00頃から騒がしくなるまでの間でしたら配信可能と思われますので、早朝の部としての配信を検討してみたいと思います。継続的に配信していくかは結果次第ですね。

・配信やスプラを始めたきっかけを教えて欲しい
なぜ配信を始めたかについてはこちらの記事に書いてあります。Splatoonを始めたのは、もともと任天堂ファンなので当然のように購入しました。ただ1はそこまでやっていなくてS+になれずに終わりました。2も配信を始めてからのほうがたくさんプレーしています。配信ばえするというのもありますが、1プレイが短いのでいつでも止められる、ストーリー等無いのでトークしやすいといった点が長く続けられている理由だと思われます。このトピックについては配信で語りたいと思います。

今後も頂いたお題については、その対応についてblogで回答させていただきますのでお気軽に投稿していただけたらと思います。

自己紹介

自分の写真
40代リーマンです。OPENRECやMildomで配信をしています。ゲーム配信、ハゲ関連、株式投資などについての情報を紹介したいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ